今日の目覚め

小鳥のさえずりを聞きながら、朝の日差しで自然に目が覚める生活、プライスレス・・・
今朝は雷の音で目が覚めましたグーテンモルゲン!
朝からズドゴーン〜★って聞こえたからね!!!!
ああああああああもう怖いからーーーーーーー
中学生の時、史上最強の豪雨・雷付きというファンキーな状況に出くわしました
たしか土曜日で、午後から部活だったのね
ちなみに、誰も信じてくれませんがバスケ部でした
まあ帰る頃にはやんでるよね って思ってたんだけど、止むどころか体育館の屋根がゴオオオオオっていうぐらいの大雨で、あまりに大雨すぎるから部活中止で全校生徒強制帰宅令がでまして
でもね、この豪雨の中どうやって帰れって話だよ!!!!!!
帰れねえよ!!! バスも来ないよ!!!!! だって
くるぶしまでの池があちこちに出来ているんだから!!!!!!
とりあえず今のこの状況を楽しもうぜ☆ってことで、みんなでザブザブ遊んでみました
学校の真後ろに山があるんだけど、山のあちこちに今までなかった滝が出現してて、ものすごい勢いで水が落ちてきてたのはきっと死ぬまで忘れません
あんなおもしろい光景・・・ ブフッ


28