[買い野茂日記]

まとめてドーン
くるりっぷのjuiceラヴぃ
くるりっぷっていうかリップリップくるりって感じ・・・?
ナイトライダーくるりバージョンがいちばん好きです
go back to Chinaを思い出したよ
「東の方から日が沈んだらのろしを上げるよ」みたいなところがステーキ!
②ネイルトリートメント
私の辞書に有言実行の文字はない
OPIのオイルを買いにハンズまで行くのが面倒で(ハンズは電車通りを渡らないといけないので)、ロフトでも買えるエッシーのアプリコット何とかってオイルにしました・・・
シホさん・・・ ごめんなさい・・・ こんな私・・・
でも、エッシーのボトルはかわいいから好きです オイルもオレンジでかわいらしい
アユーラのふき取り化粧水
あーこれまた瓶がかわいいーーー
ずっと気になって気になって気がついたら1年経ってました
併せてまゆ玉コットンも購入
も、ハンパじゃない ハンパじゃない!!!(2回)
どんだけ破壊力あるんじゃーーーーっつう話ですよ
右耳の付け根にできてたニキビが一瞬で潰れた・・・
ふき取り化粧水って、いいんだか悪いんだか未だに謎!