わーーーーーーーーっ
王監督入院後、気合の3連勝!!!!!!
すごい!! 九州男児が本気出したら強い!!!
でも、白い獅子も強いので首位になかなかつけないよ・・・
昨日の先発は新垣です
新垣もキャップに89って書いてたみたい
新垣も
何?? みんな書いてんの!!!???
全員私を中心に円陣を組んで、せーのっでキャップを見せてほしいよ!!!!
今年の誕生日プレゼントそれでいい!何もいらない!とりあえず見せて!!
昨日のフォトギャラリーはナイスショット満載なので要(yoh〜 ←陽気に)チェックなんだけど、こんな川崎と新垣の仲良しショットが!
要チェックや!
!!!!!デジャビュ!!!!!
アマゾネスから届いて以来毎日ニヤニヤ眺めている川崎写真集に、川崎とのツーショットがダントツで多いのが新垣!!!!!
ビールかけで!イベントで!よくわからない蝶ネクタイで!その他!
ガアアアアァアァァン! 
伏兵がいたぞーーーーー!!!!! 
そうかー イデショーはフェイクだったのかー
             今宵も妄想トレインはノン・ストップ シュポー
フォトギャラリー ベストショットは
大村さんです 
大村さんのドッキリショットです キャー
ホークスフォトギャラリー、何気にいい写真が多いです!!!!
も、絶妙のタイミングで撮ってるのが本当におおくて
試合見て、野球ニュースみて、それからここを見ると、もう泣けます!全米が!(←もういい)
王監督早くて8月8日復帰って、マジ?