マッケンジーとバレンタイン

5

昨日、ジョージ・マッケンジーとボビーさんが王監督のお見舞いに来てくれたそうです 3人で野球のことばっかり話してたみたい
なんだか、律儀な王さん、真面目な城島、あははうふふ☆なボビーの3人の図が見てみたかったです どんななんだろう・・・
ボビーが落としてきて、城島が乗ろうとするんだけどどこか真面目な部分が残っててボビーを活かしきれないのを王さんが一歩引き気味に見てる感じ? みたいな?
城島も日本に帰ってきてるなら昨日の試合出てくれればよかったのにー 負けちゃったよー
松中さんとママンが抜けてるのがね 痛いっちゃ痛いよね
松中さんのお尻のおでき 早く治りますように・・・ マジで痛いらしいです 座れない・仰向けで寝れないって考えただけで辛いわー
監督調子はどうですか!