ざわざわ軽井沢*正しくは下北沢

軽井沢で大学からの友達同士の結婚式に参列してきました! って、この「参列」って表現はどうも硬くてアレだねえ
もうね、花嫁ちゃんが綺麗で綺麗で、見た瞬間みんなで顔を合わせて「ギャアアアア」って言い合いました
こんな綺麗なお嫁ちゃん見たことないいいい!!!!!!
友達だからって贔屓目を抜かしても、7/15の花嫁ちゃんランキングトップ10入りは堅いです
「まだ間に合う!うちに来ないか!!!」って思いました
あ、旦那ちゃんもビシッと決まってて素敵でしたよ
式のあったホテルブレストンコートもステキなところでした
避暑地ムード満点の木々に囲まれたホテルで、教会が敷地内にあるんだけどその教会もステーキなの
式の後、外でシャンパンで乾杯して、写真撮って、披露宴
披露宴のあったレストランも、オブジェやソファや照明がかわいすぎて、もうそれだけで女性陣が端からバタバタ倒れていきましたフィクション!!
私にうにと暖かい杏を受け入れる懐の深さがあれば、お料理もとってもおいしかったです! あー でもシャンパンがいちばんおいしかったなー えへへー
二人の親戚の方がいいキャラ揃っててステキだったことは書かないといけないよね
富山のおじさんが私の腹筋に直にきました おかげでまだ全身が筋肉痛なの
おもろいおっちゃんって、どこの一族にも1人はいるよね!!!
それからナオとピロシの余興もおもしろかったです っていうか、あの写真がすごいと思った!!!
いろんな準備を同時にやってたのに んもー! グッジョブ!