気がついたら恵比寿で下車、代官山で買い物してました
おかしい・・・ アルツ、怖い・・・
OKURAで蓮の花のかんざしを見つけたんだけど6,080円だったかな? ちょっと高いので買いませんでした
ボダムで茶をしばいてついでに店内をウロウロしてたら、大変!例の「アフリカ」が見える!!!! 外観はとてもいい感じのお店だったよ まあ、詳しくはピロ会の方に書きます
気がついたら1時をすぎてて、あーもう浅草無理ーーってことで丸の内〜銀座をブラブラ 略して丸銀ブラ
東京のハレの場所は敷居が高くて基本的に見ーてーるーだーけーだったんだけど、楽しかったです


追伸、新幹線で前の席に座ってたサラリーマンがずっとソリティアやってました
ソリティア


***今回の東京土産コレクション***
カレーパウダー 
ヒルサイドパントリーでジャケ買いしたカレーパウダー
マカロン
丸ビルB1でマカロン
点天
大好きな点天の一口餃子!
はい この中に間違いがひとつあります 探してみましょう
答えは誰が見ても点天の一口餃子です あっはっはー
乗り換えの新大阪で見つけちゃったらそらもう買うでしょ!
わーい 点天、改札内でも売り出したんだね キャホー


実は間違いはコレひとつじゃありませんでした
家に帰ってマカロンを開けて、これなんてお店かな?*1と、袋を見ると
福岡県中央区って
福岡県中央区って書いてあるよ・・・?

*1:お店の名前が読めなかったの