稲嶺ワッショイ

teionsinonome2006-07-19

わーーーーーーーーー
王監督の手術が無事終了!
あとはゆっくり回復を待つのみです
よかった 一安心
監督、のんびりしててくれればいいのに昨日は試合前に相手投手の攻略法の新聞コピーをドームにFAXしていたそうです
何もしないことの方がストレスなんだろうね
さて チームの方ですが、1-5で負けたまま8回ウラに突入して重ーーい空気に包まれてたんだけど、8回で8得点だよヤッホーーーーー!!!!!もっかいヤッホーーーー!!!!
ちょうど逆転した頃にABちゃんからメールが来て盛り上がりました
大道さんが出てきたところで中継が終わっちゃったんで、ABちゃん情報かーなーりー嬉しかったです いいなあ スカパー  スカパー?

今日の西スポギャグ道場

稲嶺、ファインプレーで忍者扱い
稲嶺
真ん中の【ササッ!】【スルスルッ!】【ヒョイッ!】がツボにきたよ
チーム濃い顔ヤング隊長稲嶺、レギュラーではないけど、どんどん若手にシフトしてきて今後大事な役に就くと思うから頑張ってほしい一人です
もう1人 そう それは
辻!!!!!!!
何に注目って、出囃子がドラゴンボールZなんだよ!!!!!!!!
CHA‐LA HEAD‐CHA‐LA!!!
昨日気づいて、え、え、誰?誰?誰?????って凝視したら辻、みたいな
思わず親指立ててG☆Jサインを送っちゃったよナイスです!辻!
あと、ホークスで確か唯一私と同い年なのね 79年生まれ
若手といえば江川はまだ2軍なのかな? ケガはまだ治らないのかな?
早く帰ってきてほしいです