爪を剥ぐ

別にいじめじゃなくて
ネイルをいい加減落とそうと思いながら野球中継を見てたんだけど、あれ?何かこれ、剥がれそうなじゃない?と思ってちょっとめくれてるところをカツカツやってたらベロンって先日のイナバウアーの延長で剥がれたので、おもしろくなって計5本の指の爪を剥がしました
キューティクルオイルを間に流し込みながら
でも、さすがに地爪が痛みそうだったので5本でやめました つうか、5本もやれば充分?
残りの爪は、クリームドネイルオフで落としました
これ、臭くないし除光液に比べて何となく爪に優しそうなんだけど、いかんせん落ちにくい・・・ マジョのネイルは落ちるんだけど、フレンチに使ったブルジョワはなかなか落ちなかった!!!!ああん
これって除光液より優しいのかな?実際のところどっちがいいのかな??
まあ爪への優しさを求めるなら爪イナバウアーやるなっつう話だね すんません