こんなにうちわがほしいと思ったことはない

岸田先生×カープうちわ配布事件
ニャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
これってこれってこれって球場に入らないともらえないんだよね・・・?
ほほほ欲しい・・・
でも私はホークスファン・・・ 
昨日も配布してたらしくて、もう、野球ニュースのカープ戦で私の視線は観客に!黒田とか知らない!とりあえず観客!
そしたらさああああぁああぁぁぁあ!おっちゃんがうちわらしきものをパタパタパタパタやってるのがピントずれまくっててもわかるじゃない、それかーーーーーー!!!!それが私らが今捜し求めている宝かーーー!!!!!って、も、広島市民球場まで全力疾走してっておっちゃん羽交い絞めにして宝(うちわ)を強奪したい衝動に駆られちゃったよまいったねコリャ
試合後に球場出口で「うちわください」運動すれば親切な人がくれるかな?案外岸田先生とのコラボの価値がわからないおっちゃんがゴミ箱に捨ててたりしないかな?(拾うのか)そんなに甘くないかな?こんな世の中・・・ちくしょうポイズン!
ああああああぁぁぁぁぁあああ腸が口から出てくるぐらい欲しい!略して腸欲しい!

王監督キャンペーン