家出娘

くるりのアルバム
♪家出娘 が聴きたくて二枚目ばかり聴いています
何となく家出娘だけボリュームが小さい気がするんだけど気のせい?
急に聴こえづらくなって耳をすましちゃうんだけど
わざとかな
わざとなんだろうな
三枚目の初公開の四曲の歌詞を「アーティストの意向により」表記してないぐらいだから、あのどうしようもなく暗い曲も「アーティストの意向により」ボリューム小さめなんだろうな ンもう☆ 好き!
HOW TO GOは聞けば聞くほど好きになります
こんなに好きなのに、最初この曲はベストに入れない予定だったんだって
何でだろうね
個人的には♪すけべな女の子 と♪go back to chinaも入れて欲しかったな なんて