もうすぐ

さっき低い位置にある棚に用があって座ったらヨダレがボローンと落ちました 夏ですね
さてさて 今日の10時から王監督の退院会見があるそうです
わあああぁぁぁぁ 退院! 会見できるぐらいまで体力があるってことだよね わーすばらしい!
昨日の試合も途中ホークスが追加点を入れた時点で「歩いてくる」とテレビを消したそうですロッキン!
今朝のアサデス。で監督入院前日の試合から昨日までのダイジェストを王語録と共にやってまして、もうそれ見て起き抜けにちょっと感動してしまいました
言われてみればこの一ヶ月の試合は実にドラマチックなものが多かったなあ
そして昨日!ドラマチックな一ヶ月をぶち壊す人登場!
フィールドシートギリギリに飛んでいった球に伸びるうでが3本  3本?
エス,楽天選手2人とホークスファンのおっさん1人!!!
そしてキャッチしたのはそのおっささん!!!!!!
あんた何やってんのオオオォォォオォォォ!!!!!!!!??
も、画像探したんだけどなかったの 残念ー みんなに見せたかったよ
しかもね、そのおっさん、「何か?」って顔してるの!!!!大物だわ
でもねーあれはどうかと思うよ?楽天側から文句出てないのかな?