女勝負師明け方の戦い

勝ちました
完璧に負かしてやりました
成す術もなかったでしょう ざまみろ!
深夜 熟睡していたら足元から忍び寄る羽音が
来た ヤツが来た スイッチを入れろ!防御体制を取れ!
(脳内)三等兵:ダメです隊長! 
ベープは去年のままビニール袋にキッチリ入れられててすぐには使えません!!!!!!っていうか起きたくありません!!!!!!!

ハイ 蚊とね、戦ったんですよ 明け方
蚊の為に起きるのが悔しかったので、意地でも起きない、でも絶対刺されるもんか と とった手段がタオルケットで全身包む作戦
も、頭の先から足の先までタオルケットに中に入るのね
ちょっと暑いけど我慢で
フフフ そしたら、ぷぃ〜〜んって羽音はするんだけど、明らかに迷ってるの!!!羽音が!!!!フハ フハハハハハハハ
勝った! 完 全 勝 利 !
も、気持ちよかったーーーー ざまみろ蚊め!
こうして私の日記に勝利の記録がひとつ増えたのでした
                       《つづく》