大物買いしない代わりに小物をちょこちょこ買いました
フロレナ リペア&フォーミュラ 爪にもいいってことで
・エテュセのリキッドアイカラー (GR) 
イラレの本 内容を見比べてもどれがいいかわからなかったから表紙がいちばんかっこよかった標準DTPデザイン講座 Illustratorコレで
・漫画各種
花と惑星 シュガーポット 3 (3) 恋愛カタログ 31 (31)
27になってもバリバリりぼんマスコットコミッスク買ってますムフフー
恋カタ、最終巻だって聞いてたのにまだ続くみたい
谷川史子は小学生の頃から大好きで、一時期米研がどうのこうのって話で方向性がわからなくなって離れたこともあったけど、また戻って来ました
これはやばいよーーーー みんな読んで読んで!!!!
泣けるマスカラ塗った日はコレ読まなきゃ!!!!私は塗ってないけどね!