夏の夜名物 本当にあった怖い話

これから怖い話をします
シミ ソバカス 治りにくいニキビあと 閉じない毛穴 化粧して一時間でテカテカ 二の腕 ふともも 下っ腹 二枚目爪!!!!!
どうだ怖いだろう!
私は怖い!
ファンデを塗る前に鏡をじっと見ていたら、頬にシミ予備群が!
普段日向を避けて暮らしていても(暗い生活を送っているわけではありません)日焼け止め塗りまくっていても美白美容液キッチリ塗っていても、今 目の前にあるものは現実!
私は問いたい
    何故!
美白の神様「あれだよ ホラ 小学生のころ夏休みは毎日毎日プールに通い、中学校では毎日部活に通い部活は体育館だけど時々外を走ったり男バスとかぶったら外のコートで練習とかして、あの頃日焼け止め塗ってなかったでしょユー」
ああ絶対あの頃蓄積された黒色メラニンが出てきたんだ あわわわわ
そういうわけで、内側からも美白しようとファンケルでホワイトバランス?あれを買ってみました
効くかなー? 効くといいなー つか効いてくれないと!
美容液も、今ポールの5000円のやつなんだけど、もう少しいいのを使うべきなのか?と考えたんだけど、せっかく一年入れ続けた成分をストップするのと高機能なものを0から始めるのどっちがいいものかなーと迷ってやっぱりポールをリピートしました
美白美容液って価格に効果が伴ってるかイマイチわからない…
いたずらに高い気がするんだよねェ
合わなくてかぶれることもあるし…ボリション