悩み

悩んでいます
夜、やることがいっぱいあるのに気がつくと寝ちゃってるんです
まるで夏休みが終わるからこの夜型生活をなんとかして朝方にしないととあせる大学1年生のようです 1年生は1限の授業が多いから1年生を例にしてみました
そんなある意味健全な生活なのですが、健全すぎてやらなきゃいけないことがで!き!な!い!!!!!
    28
あああああががががががががマイッタ!
昨日なんてうっかりサ・プリを途中から見て(最後の自己PRの朗読を読んでるシーンで「それは自己PRとはいわーーーん!!!」とちゃぶ台返しをしそうになりました)その後のスマッペスマッペを見てたらビストロ(ゲスト:美輪明宏)の途中で寝てしまいました まるで小学校低学年のようですが、昨日のは美輪さんがラリホーを唱えたんだと思います
そろそろ弊害が出てくる頃なので、この小学生体質を改善したいのですがどうすればいいのでしょうか
こんな私にビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!ください!