腸キモチイイ!

昨日はなんとも快勝☆でした!
仲澤が打ったのにはびっくりしましたが
うつらうつらしながら中継を見てたんだけど、パッと目が覚めた!!!
7回の大道さん→カブ→仲澤はホントよかった シビレたわー
この12点を、次の試合に5点ぐらい繰り越せないのかな 今流行のもったいないってやつでさ
それにしてもホークスに何があったんだ??? と思ったら、昨日の午後、王監督が病院から医師2人を帯同して(助さん・角さん)宿舎にやってきて、ミーティングを行ったんだって!!!→
負けたら悔しがれ、勝ったらよろこべ、俺が誰より勝ちたいんだ
と、檄を飛ばしたそうで
そしたら12−0
なんていうか  ホークスの選手って   素直だよね
王監督が入院した直後勝ちまくって、王監督に檄入れられて大勝★
いいことよ! 素晴らしいことよ! みんな王監督を尊敬しまくってるんだなーってのがヒシヒシと伝わってくるよ!!!
でも
王監督が入院しなかったら・昨日来られなかったらここまで勝ててなかったのかな?って思うと、それでいいのか?って気も する んだけど
その辺どうかな?