胸とか諸々痛い!!!!!

ものすごい雨です
これは私の悲しみです!! こんにちは 代々木です 忍者やってます 嘘です
昨日の試合は勝てそうな雰囲気だったのに逆転されてしまいました
3回に満塁にされてピリピリしてたときに川崎がエラーした瞬間、ドーム中から
「えーーーーーーーーーーっ!!!」(低音)
って 恐ろしく揃ったブーイングが・・・!!!(テレビ前の私を含め)
あんな恐ろしいのはじめてです それも鷹のプリンスに向かって あわわわわ 映像がないのがとても残念だよ!!!
川崎もかーなーりー悔しそうにしてました が、その裏の攻撃で2ベースヒットをかましてくれたので帳消しです!!! ナイス王子!
まあその後も投手陣がなーんかダメで、終わっていれば6-9
6回のコレ*音でますで同点になってたらまた流れが変わってたのかな んもーー フィールドシーート時々邪魔ーーーっ
大村さんが「え?いいの?とりあえずホーム踏むけど離れない方がいいよね?」ってキョロキョロしてるのがおもしろいけど って、バーーン*1おもしろくないよ!!!全然おもしろくないよ!!!フィールドシーートがなかったらあああぁぁぁあん!もう!
さてさて 今日の先発はワッチです
絶対に負けられない戦いが、そこにはある。
                    スポーツが違う↑
頼んだぞ ワッチ!!!!!*2 *3

*1:ちゃぶ台をひっくり返す音

*2:月!ホーによるとワッチは生まれた瞬間からいい男だったっぽいです→

*3:はじめてトラバらせていただきましたハリーママさん、いつも見させていただいてます