夢じゃない

昨日
タモリ倶楽部(一週遅れ)でやってた鉄マンがとてもおもしろそうでした
マージャンわからないから横で見てたいかんじ
そのあとぽちっとチャンネルを変えたら見知らぬ歌手が歌ってて、誰だろう?と思ってそのままみてたら
   これ、麒麟じゃない?
ってことに気がついて、半分痙攣しながら凝視してしまいました!
ここここれが噂の麒麟CDか!
サイクリングリサイクル ←これだ!
カワシマンがステキすぎてニヤニヤしちゃったよ!
↓↓↓↓↓ステキなカワシマンだ!↓↓↓↓↓
終始こんな感じで歌っておりました *「え、タムちゃんどこ行った?」って突っ込みは無粋です
ワアアアァァァァァアアアアア!!!!!(歓声)
あんまり頭に残ったのか、夢にもカワシマンが出てきたよ
スッポン料理を食べに行く夢でした(でも食べてたのは炒飯とシュウマイで、私はシュウマイ嫌いだから夢の中でガッカリしました)