ハチミツとクローバー 10 (10)
終わっちゃったよー 終わっちゃったよーついに!
なんだかもう、10巻は濃すぎて死ぬかと思った!
ハチクロには色んなものが詰まりすぎてて、こんなに心臓をつかむ本にこれから出合えるんだろうか(ただでさえあんまり本読まないから)って心配になるぐらい、私の心のベストテン・マンガ編の不動の1位に収まっているのです
冬に兄に8巻まで一気読みさせたけど、あの時10巻まで出てなくて本当によかった!
これを最後まで一気読みしたら胸が破裂する!!!
ハチクロ、私も途中 6巻ぐらいから読み始めたんだけど、まだあの頃出合っててよかったです
時間をかけて、次まだかなー 待てなくてヤングユー立ち読みしちゃったー ってぐらいのスピードで、コミック1冊1冊をかみ締めて 暗記するぐらいの勢いで読むべき本だと、世界の中心で世界の端っこに届くぐらいの声で叫びたいです
そして背表紙には危険物(青春)シールを貼って・・・

青春つながりで(←?)夜のピクニックも買いました
今、120ページぐらい読んでます
読んでるとこっちまで脚が痛くなってきます
久々に"気になったところに付箋"制度を適用しております
貴子と融はどうなるんだろう! 父親って誰なんだろう! そして個人的に気になってるのは忍だよ
忍、原作じゃメガネかけてるのに映画じゃかけてないのね・・・