予告通りファンデ買いました
これまた予告通りshiseido the makeupのパウダーファンデ!
ケースはssからある横長にしました
も、これ正解! って、まだ自分で塗ってないけど、BAさんが塗ってくれた分にはきれ〜〜〜〜〜〜〜いに仕上がってました
思わず鏡見て「ほほぅ」とつぶやきたくなるぐらい(この時右手を頬に)
いつもカウンターで塗ってもらったときってガッカリする事の方が多いから・・・
まあ詳しくは自分で塗ってから書くね
で、そのときに塗ってもらったチークとグロスがすっごいかわいかった!!!
チーク→アクセンチュエイティングカラースティック(s5)
グロスマキアージュ グロッシーグロス ルーセントワイン
ローズ系って大人っぽいイメージでずっと避けて通ってたんだけど、なんだよ!かわいいじゃねえか! 見事に資生堂の思惑にハマってしまいそうな予感です あ・ぶ・ネェええええぇぇぇぇええ!!
でもこのスティックのチークは高いし量が多くて使い切れなさそうだし練りチークは肌が綺麗じゃないと私みたいなボコボコ肌だと肌感広いまくって危険なので、他のパウダーのを探します
マキアージュグロスは、知らなかったけどチップじゃなくてスパチュラなんだね!!!! わーーー 一気に気になる度アップ!
チップのグロスって苦手 不衛生な気がして
そんなに変わらないんだろうけど気分の問題でスパチュラが好きです
チークもグロスもかわいかったけど、もっとかわいかったのはthe makeupのポスター!
ああああ かわいいー! ずるい!

更に

スカート購入
anatelierではじめて買い野茂しました
かわいいお店だよね
昨日なんて、も、お店ごと欲しくなっちゃって色々押さえるのに必死でした
店員さんがまたいい感じで! 赤茶のベリーショートをピンで留めてて、白い首周りがレースのシャツに7分丈パンツにアーガイルのソックス、メンズっぽいエナメルシューズでした
また好きな店員さんが増えました☆
知らなかったけど、anatelierってワールドなんだね 意外〜