nothing but Hawks!

さてさてさてさて
パ・が大変!
上位3チームが混戦も混戦、黄色(ホ)と白(西)とピンク(ハム色)混ぜてキューティーな色になりそうなぐらいの混ぜ混ぜっぷり
我等の我等のソフトバンクホ〜クスも自力優勝の可能性が復活☆したよ! わーーーーい!!!
今日もホークス勝ちますように!
西×ハが引き分けますように!
それはそうと、16日のホークス応援ツアーが楽しみで楽しみで時々胃が痛くなるのですが(ノンフィクション)、地球規模で嫌がらせです
ちょっと! こちとら一ヶ月以上前から計画してチケット争奪戦で勝って大奮発のダグアウト上席☆なのに昨日今日発生した熱帯低気圧に邪魔されてたまるかぃ!出るとこ出てもいいんだぞ!!!ムキィー!!!
どうかどうかどうか16日っていうかABちゃんが飛行機に乗る15・17日もカラッと晴れますように!!!