いい天気!

隙間4

今日はとてもいい天気です
このまま16日まで持ってください・・・


ハチクロアニメ、TNCでは水曜にやってます
夜中2時15分からね! *青緑
そんなの起きてられるわけないじゃない!
枕もとの携帯アラームをセットして、起こされるわけです
でもね、一回寝ちゃったらもっかい起きるのなんて限りなく不可能に近いブルーなわけで、昨日も始まって5分ぐらい、あゆが牛筋と金柑の煮たやつをリハビリ中の親子にあげたところで寝てしまいました good-sleep!
あああああぁぁぁぁああもうバカ! 起きられる精神力をください!
DVDに録れって話だよね
ちなみにうちのHDDは探偵!ナイトスクープで満杯なので整理しないと・・・ とりあえず養老の星☆幸ちゃんの回とト・パ・ピ軍団の回は永久保存でネ
ナイトスクープyoutubeにアップされても著作権がどうとかで消されるんだって ABC,イケズ〜