宗・渚・杉浦会談(限りなく怪談)

前にミクシで書きましたが昨日26日は「宗(ソウ)くんと渚と食事するの」とおすぎが言ってました
そんな26日
ホークスボロ負け、8年ぶりの3位決定
そんな雰囲気の中・・・この3者会談は・・・一体どのように執り行われたのか・・・ 想像するだけでホラーーーーー!!!!!
アサデス。のレポートで、日曜の試合前にドームに激励に訪れた杉浦さんは、
松中さんにハグ
川粼にハグ(川粼は自分から杉浦さんに抱きついていったよ え、もう慣れちゃってる?)
渚は隠れるも見つかってハグ
この瞬間に大事な何かを吸い取られたんじゃ・・・
杉浦さんは、その日の試合結果Vの間中号泣してました
何が杉浦さん(横浜出身)をここまで熱くさせるのか・・・!!! ワカンネッ