キーマンだって☆

福岡の局の半分が見れなくなって以来、満足にホークス情報を得られません
代々木です オハ・ヨーグルト
今朝の某放送協会のニュースでプレーオフどうなるかわかんない!ってコーナーをやってました
そして第1戦は和巳×松坂のエース対決だよ!みんな見なきゃ!! って
投手はどっちも腸一級、この試合のキーマンは
        川崎宗則←一応クリックしてください
         ミステイク!
        川粼宗則去年の写真でごめん
って、あーー! 川粼サイトのトップページの写真がユニフォーム姿に変わってる!!!! ヤッターーー!!!!
それは置いといて、キーマンは川粼だ!て言ってたよ
色んな映像が出てた!けど、メガネしてなくてよく見えなかった・・・ガクッ
一応目を細くしたり眉間に力を入れたりして見える努力をしてみたよ
明日の第1戦は13時から! その頃私は(以下小声で)新幹線で移動して弥生ちゃんと会ってお買い物超特急になっていることでしょう・・・ それでいいのか?
とりあえずいつもは結果だけ送られてくる試合速報メールを、点が入るごとに配信に切り替えようと思います
身体は東京にいようとも、魂はさいたまに!!!!!!
そうだ! ホークス携帯サイトにプレーオフに向けての選手コメントがアップされてたよ! チェックチェック!!
あー こんなのやってんだー いいなー 欲しいなー 旅行券が
ってか、限定ラメ入りユニフォームって・・・何?