バスケがしたいです!

(低音で)われらーのォわれらのー ソフトバーン(ク)ホーークスー
はーー・・・
1-3で負けました
2ndステージ、まだ1戦目なのに王手って 何?
2年間、シーズン1位になりながら優勝できなかったホークスのために作られた制度で痛い目みるとはよもや思わじ
でもまだ今日がある!
諦めたらそこで試合終了だよ!!!!!!
          安西先生 アリカメナイ!
去年は柴原とか本間とか三十路選手が頑張ってたけど、今年は若手が勢いあるから城所とかイデショーとかバンバン出して欲しいなあ
昨日も柴原・本間打ててなかったし・・・
神内から柳瀬に代わったあとの腸ピンチの時に川粼が声をかけにいったのがなんともグッときたのだけれど、フォトギャラリーにバッチリ★出てたので貼り付け!
10/11 宗「もっとこっち来いよ」
あ!朗報です! 今日から新垣がベンチに入ります!
とりあえず中継ぎで、あと3日で何とか15日に間に合いますように!