補足旅日誌

遅くなりましたが写真アップします
パーティー以外はあんまり写真撮ってなかったよー・・・
★1泊めは1人だったので、1人ホテルのお楽しみ、入浴剤ぶち込んで漫画読む!
お楽しみ
この前にお酒を飲んでたのでオリゴメールは危ないかな?*1とドキドキしながらそれでも長湯 そして食べ過ぎたから黒烏龍茶(中年嗜好)
ちなみに読んでた漫画はコレ↓
働きマン 3 (3)
思わぬ転回(そうでもないか・・・)に切なくなりました あと、裏表紙のシンジがちょっとかっこいい
都ホテル 豪華ルーム
申し訳ないぐらいいいお部屋でした
部屋に入るなり「ぅおおぉ〜〜〜!!!」と低音が響く!(*女子3人なのに)
この部屋料金2万8千円って、一人当たりじゃないよね?一室料金だよね??って、ドキッとしましたが大丈夫でした 1人9千円しないなんて!!!
都ホテル 手前にあるのが榮太楼の黒みつ飴!
基本黒でオリエンタルな感じでした
 な の に
私は何でこの1枚しか写真撮ってないんだろう・・・
全体を撮ってない・・・ バカーーーッ
DEAN&DELUCAのトイレ
座ると正面は鏡張り☆
自分とご対面
緊張するわい
水道まわりがシンプルでカッコよかったのでパチリ
トイレ
ユーハイムのパン
丸ビルのユーハイムのパン屋さん
母の指令で買ってきました
バゲット プレッツェル
前に書いたスプレッドを付けたらとってもおいしかった!!
知ってる?プレッツェルって作る時に水酸化ナトリウム水(劇物)にくぐらせるんだよ 怖いよね 誰が考えたんだろう
登校駅周辺は三菱不動産と三井不動産とで開発合戦進行中
ほら 駅舎の真後ろでもキリンが稼働中
東京

*1:大量の汗をかいて老廃物を出す!という入浴剤なの