怖い夢

腸(が全部出てくるかと思うぐらい)怖い夢をみました
なぜか私は高校生で、長期休み明けの数学の授業で宿題が出てたのに全然やってなくて、その答え合わせをやるから右から順番に答えを言ってください って言われて
よくよく考えたら簡単な分数の計算(高校生なのに)なのにわからなくて粟あわしてたら隣の席の尾崎君(尾崎君は違う賢い高校に行ったのに)が「全部写せ!」とありがたくも見せてくれて、写してる間にも私の順番は迫ってくる、どうしよう!!!ヒイイィィィっていう夢です
どうですか 怖いでしょう
こんな怖い夢見るの二度とごめんだ!!!!
何でこんな夢を見たのか
多分日記を書くのにレイリー散乱の数式↓を見て泣きそうになったから
レイリー散乱
ハイ ご察しの通り、数学で赤点取ったクチです!(それも数Ⅰで・・・)