いちいち掃除機持ってきてコンセントを伸ばして差し込んで掃除するの面倒じゃないですか
だから私の部屋は年中散らかってるんですよ
でもこれがあれば
これさえあれば!
Electrolux エルゴラピード サイクロニック 2 IN 1 ZB271
コードレスで出しっぱにしてもカッコイイこの子
もうずっと欲しいんだけど、充電が持たないとか吸い込みが悪いとか誹謗中傷ばかりで買えなかったこの子
赤いボディでも吸い込みは3倍じゃないみたい*1
でも!
私の好きなブログで「これはイイヨ!」って書いてあったから憧れが現実的な物欲に!
ほほほ欲しい!!!!
つうか、多少吸い込み悪くても掃除機かけないよりいいじゃない!
私そういうの気にしないから大丈夫!(気にしろ)
動機付けはできた あとはお金だね
シャア今年こそ宝くじ!

*1:よくわからない人はここの「主な搭乗機」参照のこと