榮ちゃん

こないだ書いた榮太楼の黒みつ飴のさらにおいしい食べ方を見つけました

用意するもの:: 榮太楼黒みつ飴(1つ) 牛乳(コップ1杯)
楽しみ方:: 

①黒みつ飴を舐めます 口の中で移動させず、一所で適度に溶けるのをじっと待ちます
②ある程度溶けたら牛乳を飲みます
③黒みつ飴と牛乳のハーモニーを心行くまで楽しみましょう! それはキャラメルのようなほろ苦さ!

それはそうと、さっき足の指にドライヤーが落ちてきたんだけど、小一時間たったのにまだ痛いってどういうこと?
落ちてきた時も、落ちてから痛くなるまでに間がありました
「あれ?今確か足に落ちたけど・・・・・・・・・痛い!!!!!」
みたいな
     マンガか!
25超えると神経の伝達回路が複雑且つ遠回りになるのですね
これも個性ってことで