タイトル画像

川粼が新車を買ったらしい アウディだそうです
私的には前のチェロキーのほうが好きだなあ
こんにちば 代々木です
タイトル画像変えたんだけど、リボンのところをエンブレムにかかるようにすればよかったなー でも保存の仕方間違えてもう修正できないの あははあははは
今は来年のカレンダーを作るべく下書き中です
下書きで終わる可能性30%! 12月までちゃんと作る可能性5%!
のだめカンタービレ 16巻 限定版についてたシャーペンが絵を描くのに描きやすくて重宝しております
マングスの適度な重み、濃い目の芯!
みんな限定版買った? 通常版買った?
一方
先日も書いた積極-愛のうた、読みました
鳥野教授のお話はもちろんよくて、他の2つもいいです!
一番好きなのは2つ目のお話かなー 貴和子さんがいい味出してて!
貴和子さんはホームメイドに出てたんだけど、まさかこっちにも出てるなんてびっくりです
谷川史子は最近出た星の速さで駆けてく(最近じゃないか)、花と惑星も激しくオススメ☆