寒いのか

関東は寒いらしいですね
関東の気候については主にいいとも!テレホンショッキングの「そーですね」のところで得ているのですが、昨日はクミッチェが寒くて眠れない旨を訴えておりました そんなに寒いのですか!!!??
こちらはまだまだ長袖一枚でフラフラできます 日曜なんて半そでテーシャツでした
夏とか冬とかより、冬→春とか秋→冬ってかわりめに西の底力を感じます
こちらじゃスプリングコートは必要ないので(私だけ?)、大学生になったとき、春の寒さにいちばんビビリました ちなみに次にビビったのは新宿で東南口から東口に出ようとグルグルして出たところが歌舞伎町(昼間)だった時です 偏った予備知識しかなかったので「殺される・・・」とガクガクしました
話がそれましたが何が言いたかったのかというと 今年薄めのキルティングのコートっていうかワンピ?を買ったのだけど、早くうすら寒くなってくれないとろくに着ないままコートの季節になってしまうとジリジリしているということなのです!!!!!!