ミラノコレクション

気になりつつも高いから買えなかったミラノコレクション
カウンターで付けてもらって感動したけど買えなかったミラノコレクション
今年は薄型ケースになったらしいミラノコレクション
高いけど1年持つし何より仕上がりが圧倒的にきれい!って聞いたら・・・もう・・・ブルブルブル<((((☆Д☆))))>
それに見て!このクチコミ!!! クオリティタカス!
マキアジュのパウダーが☆多かったのに使ってみたら全然だったって苦い思いでもあるけど、でもこのクチコミは20代だけじゃなくて30代・40代の酸いも甘いも超えてきたコスメの猛者たちからの熱烈なメッセージもたくさんある!
ってことでテンション上がってきました
私はこのままカネボウに予約しに行くのかッ 行かないのかッ
                          【続く】