今年の運使い果たし

仙台

そうそう
そごうでね、宮城展をやってたんです
京都とか北海道とかはよく見るけど、宮城だよ 珍しいじゃない
そら行くじゃない 牛タン弁当買うじゃない 笹かま買うじゃない ずんだアイス食べるじゃない
3000円分のレシートで宮城の名産品が当たるくじが引けるって言われたら引くじゃない
引いたら 何とかってお店の何とかってケーキが当たってしまいました
ええ くじ運、悪い方じゃないです(宝くじ除く)
そのケーキの名前がすごいの
     黄味だけに
続けて ♪ただ 君だけに〜 アァ めぐり合うために〜 って歌いたくなりますが、ええ ご想像の通り、黄味だけを使ったケーキだそうです
見た目普通のロールケーキなんだけど、食べたらズッシリめでおいしかったです 宮城に行かれた際は是非くじを当ててみてください
漏れなく半日頭から「君だけに」が離れなくなるので3人で食べることをおすすめします
ちなみに今私の脳内BGMは「湾岸スキーヤー」です