社長キタコレ!

くるりストとしてチェックにチェックを重ねてきたみやこ音楽祭ブログに佐藤社長ついに登場したぜよ!
要チェケ!
いろいろ考えて断念してそれでもやっぱり行きたいなあと思っているうちにチケット完売、むしろ即売り切れだったみたいで
今知ったんだけど今年も矢野さん参加なのね・・・
うそつきィ
最初出演メンバーに書いてなかったじゃない!!
身体に鞭打つ覚悟で行けばよかったあああぁぁぁぁあんもーー!!!!クヤチイ!
佐藤社長の文章って真面目〜だけど、川崎も日記で真面目〜〜な文章ばかり書いてるよね
普段はあんなにアレなのに・・・不思議だわ
私としてはワッチの日記が意外にわんぱくで大好きです
そういえば新垣が今日手術みたいで、日記でガクガク・ブルブル(((★Д★)))しておられました が・がんばれ・・・