KFC→うちエコ!

昨日の日経にチームマイナス6%の一面広告が出てて、10個ぐらいの企業ロゴとその企業が一番推進しているエコ活動のロゴがセットで載ってたんだけど、ケンタッキーのところにWARMBIZって書いてあったの


       なんでカナ?


これは、各家庭でから揚げやったらCO2が大量に出るから、お店で大量生産したのを買ってお食べよ ってこと??そうなの?それとも辛いチキン(名前わかんない)で暖まれってこと?? ああ!わかった チキンの入ったバスケット(うちの兄はコレのことをバケツと呼びます)で暖をとれってことだな!!!
過剰包装しません!ってことでマイナス6%のロゴだったらまだ納得したんだけど、何でウォームビズ????