さむい・・・

寒いスなー
足がジンジンするよー
去年やってた五本指靴下の指先だけのやつをタイツの下に重ね履き、やろうやろうと思うんだけど朝には頭からいなくなってて(きっと早朝マラソンに出かけているのです)、今、冷たい足先にハンカチを噛んでいるのです ギリギリギリ

そうだ! 今日は思わぬ発見がありました!!!
今まで使ってた下地が終わっちゃって次を買うまでサンプルでつないでるんだけども、これは多分買わないと思ってたファンケルの下地がよかった!!!
よく覚えてないけどたぶんコレ
付け過ぎて真っ白になったんだけど、ハンドプレスで馴染ませたら馴染んでくれて、その上にクリームファンデ塗ったらもう全然オツケー
それどころか毛穴が!ない!!NAI-NAI-NAI!!!!!わっか〜らNAI!
コレ、昨日も使ったんだけど1パックが多くて余ったから今日も使ったのよ
私・・・なんで昨日気づかなかった・・・?
足りなかったのかな? もしかして今まで下地の量が足りてなかった・・・!!????(27歳)
そういえば佐伯チズさんも下地(チズさんが言ってたのは日焼け止めなんだけど)は塗りすぎなぐらいたっぷり塗ってハンドプレスでお馴染ませなさい*1と言われてた・・・!!!!ガゴーン(落雷)
この下地 買ってみようかな ファンケルのメイクもの侮ってたけど侮れなかったワ

*1:チズさんは"およしなさい"とかって"お"をつけるイメージ強いので馴染ませなさいも"お馴染ませ"になると予想 たとえそれが変な日本語でも、チズ・スタンダード!←想像