うん??

働きマンのアニメを初めてきちんと見たんだけど、正直「うん??」と思ったよー
時間に対してボリュームが少ないのか変な間がそこここにあって、見ててカクッってなりました
原作に忠実に作ってるからなんだろうなー 隙間を埋めるべく(なのか?)会議中梶さんが出て行ったりマユちゃんが松方に「顔が丸い」って相談したりっていうのが付け加えられてたけど、まだ足りてない気が・・・
この際原作にないエピソードをポコッと入れちゃって、変な間をなくしちゃってもいいと思うんだけどな
安野さんファンとしては原作に忠実なのがいいけど、例外もあると思うの 働きマンってあのスピード感があるから面白さ倍増なんじゃないかな 間のせいでテンポが崩れるよりはオリジナルエピソードで楽しませてほしいな 流れをおかしくするエピソードは御免だけど!
なんて素人が偉そうに言ってみました ゴメンナサイ
皆さんその辺どう思います?
あ、あとウィダーインゼリーがあからさまに出てたのを見てダイバスターを思い出したよ*1

*1:最初の頃ダイバスターでも「スポンサーが」といいながら全員でウィダーインゼリーを飲んでいたの