鼻がつらい

ちょっと更新空いちゃいました
突然世の無常を感じて諸々面倒になってしまって東北方面に一人旅に出てました
うそです
法事で馬車馬のように働かされてました
無賃労働 立場を代えれば無銭飲食? こんなことがまかり通ってたまるか 何か報酬もらってやる
その法事で、代々木家ニューキャラクターを発見
祖父の姉の息子だから私がタラちゃんだとしたら海平おじさんの子供にあたる人?
もーーーーー〜〜〜〜よく覚えてないけどおもしろかったわー
酔っ払って寝て胃薬を飲まされる様が毒を盛られているみたいで 思わず写真撮っちゃったよ 3枚も
で、酔っ払ってたのに気がついたらゆかた(持参)(裏地付き)(どこかのホテルからパクってきた疑惑浮上)に着替えてるし 携帯なくすし おもしろかったー
一族に1人はいるよね おもろいおっさん
それから私の好きな京子さん(父のいとこ)のお誕生日会も 法事の後に・・・ やるか普通 やるか そうか!
秘密でケーキとワインを買ってきて、ロウソク立てて 楽しかったです
それは置いといて、昨日から鼻がムズムズしてます
何コレ? 風邪?