コンシーリング!

con・ceal[ knsl ]
[動](他)[III[名]([副])] (形式)
1 〈人・物を〉(…から)隠す(hide)(from ...)
・ conceal oneself
身を隠す, 潜伏する.
2 〈情報・感情を〉(人に)秘密にする, 知られないようにする(from ...). ▼hideより形式ばった語で, 意味も強い
・ She concealed the change in her feelings from her parents.
彼女は気持ちの変わったことを両親に悟られないようにした.
[アングロフランス語←ラテン語conclre (con-共に+clre隠す)]

朝起きて 化粧して ワックス付けて ドライヤー使っててふと鏡を見たら、口の右上に赤い一帯が
ニキビじゃないし虫刺されでもない でも1センチぐらいの赤い地帯が
いつの間に??? ワックスつけた時点でたぶんなかったから、ドライヤー使ってる間に?? こわーーーー
けっこう目立つから、あわててコンシーラーを塗りつけてきました
RMKのコンシーラーはすごいなあ(類:激辛ビビンバ弁当は旨いなあ/山城新二/働きマン) 全部なかったことにしてくれる その勢いでこの毛穴も、右手の火傷も、この夏の浪費も、辛い過去もなかったことにしてくれないか
おはようございます 代々木です 朝から諸々隠蔽してきました
昨日の日記はおネエ★MANSでいっぱいで書くのを忘れてたんだけど、デスノが撮れてませんでした レイ・ペンバーレイが出てくる回だったのでガックリです 
噂ではアニメのレイ・ペンバーは腸いい声だったそうじゃないですか!!!!!! キイィ 悔しい!!!!! 来週まだ生きてるかしら もうライトに殺されちゃってるのかしら・・・ レイ・・・
思えばレイは劇場版じゃレイ・イワマツって名前になってるんだよね 細川茂樹は適役だけどペンバー顔じゃなかったのね
一方で働きマン こちらでは今回は新二メインのお話でした
新二は好きなんだけど、声が思ってたのと違いました た・高い・・・
あの声って三枚目の声*1だよねェ 私の中ではもっと低い声だったのに
あとね、BGMのサンボが合ってない気が・・・ サンボは新二のテーマなのかな? 新二のシーンで2回ぐらい、違う曲が流れてました
こ・これは天体観測のバンプ方式? ううぅ
チャットモンチーはすごくいい、合ってると思うけど、サンボは必要なかったと思わない?? 大人の事情なんだろうなー
どうせサンボを使うなら♪あの娘の水着になってみたいのだ*2
 ぐらい使って欲しいものです
働きマンアニメについては偉そうにもダメだしポイントがたくさんなんだけど、一番 ああっ と思ったのは松方のおパンツ*自分の書いた記事で選手を追い込んだりして、意味があるのかって言うシーンが白だったことです!!!!!
安野さん的にはピンクに黒のパイピング、もしくはすみれ色だったと思うのですが、皆さんどう思いますかッ!!!

*1:ガンダムで言うところのカイ・シデン

*2:ココの真ん中らへんにある歌詞を読んで爆笑しよう!