昨日、着付けのお稽古に4人も新メンバーが!(新メンバーって、モ〜娘か!)
浴衣の季節が終わったとたん生徒さんが減ってこぢんまりとやってたので、久しぶりににぎやかでした
で! こないだ買った帯揚げと帯締め大正解!
帯締めはこんな色 帯揚げはこんな色 着物はこんな色 帯はこんな色に刺繍
柄が地味目な着物だから年寄りっぽくなるかと思ったんだけど、地色がオレンジだし帯と小物が若い感じの色だったから何かいい感じでした
広衿の付下げだから、けつこんしきの二次会とかに着ていってもいいんだよね? 誰か!けつこんしなよ!!!
ああああ 思い出した 今週末頃訪問着が仕立てあがってきます!!!!!
たたた楽しみーーーーー!!!!!
着物もだけど、帯が楽しみ!
だんだん小物が増えてきたから整理する入れ物が欲しいんだけど、オススメありますか 無印の引出しとか??