最近のお買い野茂
七緒(VOL7) 着物からはじまる暮らし プレジデントムック 特集:京都へ ~着物がもっと、近くなる~七緒の秋号
羽織、道中着、道行の特集が楽しかったーー
それから
京都地図本―歩きたくなる これ面白い!しかも安い!腸オススメ!
神戸地図本―歩きたくなる神戸もあったんだね これも欲しいな
一応奈良地図本―歩きたくなるもあるんだけどこれはいいや(だから画像ナシリンク)*奈良の皆さんゴメンナサイ いや 奈良は奈良でステキだと思うんだけどじっくり行く時間がないから・・・ホラ・・・
そういえば大阪がないのは何で????
これは随分前に買ったんだけど東京出張―せっかくだから、寄りたい、食べたい。も面白かったです 関西人からみた東京ってこんななんだな、と もう、ライバル意識というか小さな貶めあいというか それを笑いにしちゃう関西人の底力はすごいわ