teionsinonome2006-11-30

ホークス周辺ではズレータがハムに行くとか臣人に行くとかアメリカに帰るとかでザワザワしてますが、そんな中王子は「宗基金」なるものを立ち上げ社会貢献に勤しんでおられるようです →
タイトルに「川崎・井手」って書いてあるのにイデショーの姿が全く写ってない・・・
西スポ↓も 写ってない・・・
だから私が昨日テレビを携帯で撮ったのをアップしてやったぜ!
最近王子のジャッキー率タカス!
宗基金
っていうかこの頭撫でられてるのにないてる子 泣くんだったら私と代わってくれ
おはようございます 未就学児にも全力勝負、代々木です
ズレちゃんいなくなるのでしょうか
どういうことなんでしょうか
あなた 他のチーム行ったら「パナマウンガ よかろうもん」できないんだからね!!!! わかってる?????
バ、バカーー!!!!! もーーーーーーー
3億5千万のどこに不満が!
私なら100万でもうれしいのに 億なんてもらったら怖くて夜道を歩けなくなっちゃうよ
選手としては金額=評価なんだろうけど、ズレちゃんの「野球はビジネス」って考え方を聞くと評価よりマネーマネーなのか?とも取れるし つうか!チームへの愛とかないのかな? 小久保さんとか和巳とか見て動かされるものはなかったのかしらねー
わかった 3億5000万に私のポケットマネーで通りもん36個入りを付けよう! これでどうだ!