粉々

いつも眼鏡は2本を使い分けてるんだけど、その高い方のメガネのテンプルっていうところ()が粉っっっ々になって修理とかそういう話じゃくてもう捨てるしかない状態に!
なるっていう夢を見ました
こんにちは 夢ではハードボイルド,代々木です
なかなかなくならなくて困っていたポールアンドジョ〜のクリームファンデですが、1年3ヶ月かけてやっと使い終わりそうです 長かったわ
さあ 次は何にしたらいいのでしょうか
ポールをリピートするつもりはないので他のでイカシたのを探しております でもね 今の時期、ファンデ商戦は下火でもっぱらコフレと色物なわけで
前の雑誌を引っ張り出してきて研究するかアットコスメ様にお聞きするかなわけで 面倒だにゃー
私の記憶が正しければ、今期のファンデはYSLのブラシ付きチューブ入りのがいいらしいのね! でもね 書き込み見たら平均年齢が高い! 無理無理! 私の中の細胞たちが全力で止めにかかるよ!!!! 「値段よく見て」ってな!
メルティインなんて期待してたのに評価低いんだけど、どうなんだろう?
どうする? もう、いっそチャネルデビューしちゃう?