ファンデかいました

勢いのままM・A・Cへ駆け込みました! 寒さで流れ出る鼻水をそのままに!
M・A・CはM・A・Cなだけあって、いきなり店頭にすっげーギャルいお姉さんがいてビビッたのだけど、なんとかそのお姉さんを避けてかわいい(それでもファンデ黒め・アイメイクしっかりの)お姉さんをキャッチ
例のファンデの色を見てもらうためにメイクを落として美容液→下地→ファンデを塗ってもらうんだけど、ブラシを使うのはファンデだけじゃなかったよ!!!全部ブラシ!!!
まあそれはいいんだけど、下地をつけながらお姉さんが一言
「どっちかっていうと日焼けした感じの色ですね」
    ワ・ワ・ワ・(★△★)ワンモア!?
今やんわりと色黒って言った!!???待って!私いまだかつてそれだけは言われたことない・・・ていうかむしろ白い白いと言われててご先祖様がくれた唯一のとりえとしてそれだけはキープしようとホワイトニングケアには心血を注いできたのにそれなのにあなた今何て言った!!??
って、胸倉掴むところでしたが大人なので「えーそうですかー?」って 心の中で腸泣きながら答えたよ
ちくしょう もしかして馬場シャツがユ二クロって気付かれたのかな!!!
それでファンデの感じはすっごい良かったんだけど、本当にこの色でいいのだろうかと不安に思いながら、まあ結局買ったんだけど(買ったんかい)
首に合わせたからたぶん大丈夫だと思うんだけど・・・ でもやっぱり不安で これから私(特に胃が)大丈夫でしょうか
追伸、ブラシは買わされるどころか「一緒にいかがですか?」とも言われませんでした