ハチクロコミュにあったアレ

ハチクロキャラで見る理想の彼氏診断
やってみました

   野宮さんでした
大人ぶっているけど、中身はまだまだ子どもなところも残るアナタには、野宮匠のような冷静なタイプの男性がお似合い。彼の飄々とした態度やしっかりとした考え方に引っ張ってもらいながら、程よい関係を保つ事ができるでしょう。
★恋のアドバイス
彼のようなタイプといい関係を長続きさせたいなら、あなた自身も彼をお手本にしながら、自分磨きをしていきましょう。たまの甘えは可愛いものですが、彼に依存し過ぎると重たい女と思われる危険も! あなたも彼といる中で成長し、自己を確立させていきましょう。
【野宮匠ってどんな人?】
女性に対してはドライ。自分の気持ちに素直。仕事は非常に優秀でやり手な大人の男。わりと自分のやることに自信があり、考え方もしっかりしている。女性に対してはドライだが、気になる子に対しては積極的なアプローチを行う。恋愛に関しても敏感で他人のことにもよく気がつく。

だそうです
野宮さんだって ヤッター☆
でも私、大人ぶっているけど中身はまだ子供なんだって へー