2006/12/08 Friday

金剛地武志

メントレGのゲストが金剛地武志だから死んでも見なきゃ!
取り急ぎここまで

                                    • -

↑取り急ぎ書いたのです
おはようござんす 代々木です
寺原のトレードについては置いといて、こんなの見つけました
ピタゴラ装置DVDブック1
グッとくるでしょ? グッときちゃうでしょ!?
お正月、見るテレビがないときに見たいでしょ??
でもこれ見ながら年を越すのはちょっとやだな・・・
ゴールに着いた瞬間年越し、とかさ 切ないね
それからこれ↓も買わなきゃ
ドラマ 「のだめカンタービレ」 ミュージックガイドブック 2006年 12月号 [雑誌]
のだめ周辺がすっかり大フィーバーだね
CDがものすっごい色々でてるけど、コンプリートしてる人いるんだろうな すごいなあ
うちの母親ものだめドラマ毎週みてるよ
そして私の部屋を見て「のだめ!」って言います
悪いものを覚えさせてしまったわ