一週間たったので

厚塗り、上等!四露死苦

嘘です 一週間たってないけど、こないだ買ったm・a・cのファンデのアレをアレします
言葉が出てこないときに「アレ」で済まそうとするのは私の悪いクセです
で、アレね!
やーーーーーーー〜〜〜〜 すっごいよ! 伸びる伸びる 伸びるし隠れる!見たくないものが!
一番ビックリしたのが使う量なんだけど、わかりやすく言えばサンプルのパウチ入りのファンデが出口に溜まってそれを手にこすって取った時ぐらいの量で一日分なの
もしかしてこの例えわかりにくいですか
あのね、もう、本当に少量でいいってことが言いたいの
匂いさえ慣れればっていうか受け入れればコスパも機能もバッチgoooogleです
何となく厚塗り?って思うこともあるけど、時代はもはや厚塗り、上等! *1なのでいいのです     いいのか?
なんかね、その辺はルースパウダー次第かな、とも思うの
そうそう マキアジュのハイライトがすこぶる良いことも書いとこう!
資生堂資生堂様!資生堂様は定期的に私的スマッシュヒットをかましてくれるから大好きです! お願いだからPNのマスカラもっかい作ってください! もう・・・どこにも売ってなくて・・・在庫あと1本しかないの・・・うぅっ ううっ

*1:秘密結社06,07通しスローガン