14才のアレ

テレビをつけてやっているときに何となく見ています
やっぱみどころは北村一輝です
悪い役が似合うよねーーー
あと、顔と声のギャップも、な〜んかいいよねーーー
顔だけ見て、低音ボイスを想像してたらポロリ系の声なんだもん
だからかわかんないけど"悪いけど実はいい人・悪い裏にかわいそうな過去"って役やったらピタリとはまるよね
その点で谷原章介は恵まれすぎてるし美しさにエロスが伴ってないから"いい人っぽいけど3話目あたりから悪い人"がはまっちゃうんだよねー
どっちも好きだわー
検索したらこんなのめっけました なにこれ ソワソワしちゃう!
あとさ、北村一輝沢村一樹ってこんがらがるよね
関係ないけど今R25のインタビュンが沢村一樹であります