ヒールの靴が苦手なのでヒールは3足ぐらいしか持ってない代わりにバレエシューズはけっこう持ってるんだけど、ふと黒いのを持ってないことに気付きました
黒いの・・・欲しい・・・
まっ黒エナメルで 甲が浅くて リボンが付いてて 横から見てキレイな形の・・・
今のところSHIPSにあった15,000円のが一番気に入ってるんだけど、そのとき事件は起きました
となりにゴールドのもあったの!
ゴールドも欲しかったのおおおぉぉぉぉ!!!!!!
前にspickでみつけた、先がとんがったバレエシューズ☆
お店の人が履いてて腸かわいかった☆
ツルンとしたのとパイソンのがあって、悩んで悩んでちょっと甲が深めだったし足がでかく見えそうだったからやめちゃった
今!目の前に!ゴールドのバレエシューズが!!!とんがってないけど
色チ買いして2足で3万円・・・
こないだカメラ買ったしなー でも今年は他に大きな買い物してないし・・・ この横のラインがきれいだなー ああああでもセールで出てたら絶対凹む絶対凹む(2回)
そういうわけで、この勝負1月まで持ち越しです
私予想ではセール初日(今年は1/2だって!ヒイィィ)に行くんだけど対象外でプロパーで買う*1と見た!
そういうわけで年またぎ大勝負(そうか?)、乞うご期待

補足::

広島に「本通ヒルズ」という商業ビルが出来るそうです 森ビル関与ナシで あはは・・・

*1:いつものパターン