今年の運 全部搾り出した

どうも 懸賞日記・はさみしごとです
こないだのお砂糖に続き、今度は100%chocolate cafeのクリスマスチョコセットが当たったよ
何? ここへきてくじ運が・・・! 2006年の運を絞りきるつもり? 誰が? 市長? け・県長・・・?
日曜の朝 セールスドライバーのおっちゃんがやってきました 手にはメルヘンな封筒
  28
! あの配色はこないだソガーヌと行こうと思ってたんだけど行けなかった京橋の100% chocolate cafe →
中を開けたらかわいいものがギッシリでした(半分はリーフレットなんだけど)
↓↓↓中身↓↓↓
28
28 12のチョコ25のチョコ
カワユス〜〜〜
28 手乗りサイズのカレンダー
カワユス〜〜〜
写真撮ってないけどリーフレットもキャワユかった!!
25の黒糖のを食べたんだけど、不思議な味でした
確かに黒糖なの 黒糖とチョコが一緒になると、異次元に飛ばされます 気になった方はネットショップで買うか京橋に行くかスーパーで99%カカオのチョコと黒糖買ってきて一緒に食べるかしてみてください たぶんもれなく異次元です
メープルシュガーとかレッドチリとかローズとかもあるんだね 気になるーーー
あとね、リーフレットに書いてあったんだけどサロンドショコラに出るんだって そこで売られる吉田カバンとのコラボトート 腸欲しい・・・
  !!!特派員募集中!!! ゼエゼエ